2017年08月13日

念ずれば、願いはかなう(夏の猿まわし公演)

実現させたい事を言葉で伝えていく、それは必ず実現できるんだと、夢じゃないんだと語る、N.Y.さん。本当にその通りだと、その思いの熱さに心打たれ、今年もご一緒に「つきいちカフェ」を作らせて頂きました。和の風「未来」やレッドのメンバーも迎え和太鼓の演奏をさせて頂きました。参加者ひとりひとりの手作りで楽しい1日を作り上げる事ができ、これまで1番暑かった!と漏らすN.Y.さん、それでも、たくさんの方々が、この山奥の小さなカフェに駆けつけて下さり、思い思いのコミュニティーが交わされ、楽しい1日を過ごすことができました!
演目:①猿まわし鉄平君、水口囃子、猿まわし一平君②猿まわし鉄平君、木遣り太鼓、猿まわし一平君③猿まわし鉄平君、木遣り太鼓、猿まわし一平君④水口囃子、猿まわし鉄平君、寿獅子、猿まわし一平君



  

Posted by 花こま at 16:28Comments(0)伝統芸能