2019年04月10日

先輩の言葉生きています!〔兵庫県神戸市〕

こちらの施設、伺い始めてからもう4年が経ちます。会場にある備え付け家具のレイアウトにも原因があったのですが、毎年位置的に見づらい方が出てしまい、その都度改善を重ねてきました。今年やっとほぼ皆さんの見やすい舞台設定になったように思います。担当して下さる職員の方々の情熱のお蔭です。とりもなおさず、利用者の皆さんに気持ちよく楽しんで頂きたいという思いがあるからこそです。私達も先輩から、「良い公演、成立する公演をつくるには、公演内容はもとより、会場に集まったお客さんが楽しめるそんな客席作りもとても大切だよ」と教えて頂きました。先輩の言葉今も生きています!ありがとうございました!
演目:寿獅子、もちつきばやし




  

Posted by 花こま at 20:33Comments(0)伝統芸能