2017年08月21日

責任を持つということ

毎年の公演とあって、現地で責任を持たれている主催者の皆さんも、きっと頭を悩まされるのだと思います。公演日が迫るにつてれ、主催者の皆さんの要望が次々と具体的に寄せられます。私達もできる限り、その思いにこたえられる様に最大限の努力をしたいと思っています。こういう公演はとても勢力が要りますが、主催者をはじめ私達にとって、とてもいい結果をもたらしてくれます。言わずもがな、公演後、観客の皆さんが口々に、良かった、感動した等々の高揚した思いを語られ、帰って行かれました!
演目:第1部 八丈島太鼓、花田の子守唄、車人形、南京玉すだれ、はりまの大黒舞、そーらん節、もちつきばやし、第2部 面踊り「沖縄」 花こまが沖縄へ行くようになったのは 花こまそれぞれの沖縄への思い
責任を持つということ
責任を持つということ
責任を持つということ

同じカテゴリー(伝統芸能)の記事画像
侮るなかれ保育園!
できることを持てる力の限り
怖いと感じる彼の感性
ささやかなプレゼント!
身に余る幸せ!
先輩の言葉生きています!〔兵庫県神戸市〕
同じカテゴリー(伝統芸能)の記事
 侮るなかれ保育園! (2019-04-18 09:53)
 できることを持てる力の限り (2019-04-15 09:59)
 怖いと感じる彼の感性 (2019-04-13 09:21)
 ささやかなプレゼント! (2019-04-12 09:26)
 身に余る幸せ! (2019-04-11 07:29)
 先輩の言葉生きています!〔兵庫県神戸市〕 (2019-04-10 20:33)
Posted by 花こま at 12:48│Comments(0)伝統芸能
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。